こんばんは\(^▽^)/🎶
新橋スナックCARAT宴のカナです✨
最近コナンの新作映画観て怪盗キッド🎩✨にハマってしまってキッドのグッズを集めたくて……(笑)
またまた推しが増えてオタ活大変ですꉂ🤣(笑)
皆さんは最近ハマった物ありますか??
是非!宴で呑みながら教えてください🌟
21時から待ってます☺️✌️
最新作のキッド様添えます(笑)
新橋駅烏森口から徒歩3分。
「CARAT UTAGE 宴」は、気軽に立ち寄れるアットホームさと、上質な空間を兼ね備えた大人のためのスナックです。
お仕事帰りにほっと一息つきたい時、仲間との楽しいひとときを過ごしたい時、あるいは大切な方との特別な夜にも。どんなシーンにも寄り添える居心地の良さが、私たちの自慢です。
店内は落ち着いた照明と洗練されたインテリアに包まれ、初めてのお客様でも自然とリラックスできる温かな空間をご用意しております。
そして何より、「CARAT UTAGE 宴」の魅力は人の温かさです。
明るく親しみやすいスタッフが、お客様一人ひとりを笑顔でお迎えし、心地よい会話とおもてなしで楽しい時間を演出いたします。お一人様でも気兼ねなく過ごせる雰囲気ですので、どうぞ安心してお越しください。
美味しいお酒を片手に、歌って、笑って、語り合う。
そんな何気ない時間が、少し特別な思い出になるように。
新橋で心安らぐひとときをお探しの際は、ぜひ「CARAT UTAGE 宴」へ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
キャストブログさんのプロフィールを見る


