こんばんは🌙
新橋 スナック CARAT UTAGE 宴 麻美です🙇♀️
2025年占いで見事に一位だったのに…
数日後にはインフルエンザにかかって4日程寝たきり状態になっています🥲
過去一症状が重くいまだに内臓まで痛いです🫨
みなさんも本当に気をつけてください🥲
来週14日から復帰予定です🙇♀️
なんだかんだ2週間位お酒飲んでいないので
一発目はビールを飲みたい🤤
早く治します🥲
そして1月は新年会シーズンですね🥰
二次会は宴に是非遊びに来てください✨️
出前もたくさんあるのでもちろん1次会からも!
ご予約お待ちしております🥳
写真は昨年末のCARAT忘年会🍻
新橋駅烏森口から徒歩3分。
「CARAT UTAGE 宴」は、気軽に立ち寄れるアットホームさと、上質な空間を兼ね備えた大人のためのスナックです。
お仕事帰りにほっと一息つきたい時、仲間との楽しいひとときを過ごしたい時、あるいは大切な方との特別な夜にも。どんなシーンにも寄り添える居心地の良さが、私たちの自慢です。
店内は落ち着いた照明と洗練されたインテリアに包まれ、初めてのお客様でも自然とリラックスできる温かな空間をご用意しております。
そして何より、「CARAT UTAGE 宴」の魅力は人の温かさです。
明るく親しみやすいスタッフが、お客様一人ひとりを笑顔でお迎えし、心地よい会話とおもてなしで楽しい時間を演出いたします。お一人様でも気兼ねなく過ごせる雰囲気ですので、どうぞ安心してお越しください。
美味しいお酒を片手に、歌って、笑って、語り合う。
そんな何気ない時間が、少し特別な思い出になるように。
新橋で心安らぐひとときをお探しの際は、ぜひ「CARAT UTAGE 宴」へ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
キャストブログさんのプロフィールを見る


